ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



家路へ

大阪大会が終わると延々と家路へ。
午前中は夢うつつだった私、帰りには元気に。
睡魔に負けたこーちゃんに替わり、半分以上運転する。
それにしても大雨と濃霧には参った。
前後の車が突然消えて、周りが全く見えなくなる。
隣で爆睡していたこーちゃんが、「うわっ!うわっ!うわっ!」と
突然大声をあげた。
目覚めると周りが真っ白で驚いただけだったそうだ。
冷や冷や状態で運転してる私、心臓が飛び出しそうな程驚いた
午前2時半、無事帰宅。
やっぱり大阪は遠かった~~!!



11月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)