ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



大阪へ

ほとんど寝た気もしない夜だった。
朝、6時半に子供達8頭を乗せ大阪へ出発。
大阪までは560㎞の旅。
高齢のリュウタが心配だったが、走り出した途端にコロッと寝てる。
他の子がみんなハウスに入っている車の中の方が安心なんだろう。
中央高速は思っていたより渋滞にはまらず順調に進む。
紅葉がちょうど見頃で、赤や黄色の山が栄える。
恵那峡SAでアジ仲間に合流。
友達の案内で大阪千里公園?に行き、犬達を遊ばせた。
テスは先日運動不足の後急に運動したせいかちょっと足を痛めてる。
メルモは夕べのゴミ漁りのせいでお腹がポッコリ状態。
明日の大会に出るこの2頭がこの状態
可哀想だがこの2頭は引き運動のみ。
応援組6頭は大いに羽(足)を伸ばして遊んでいた。
今晩は明日の会場にも近い宿にお泊まり。
部屋は何故か身障者用の部屋で、部屋は広いが
自動ドアのトイレとお風呂が怖かった。。
夕食は友達夫婦と宴会
控えたつもりが、飲み過ぎたか



双葉SAで発見!
サイドカーに悠々と乗ってるのはゴールデン
周りにはカメラをかまえた人だかり。
そんなの慣れっ子、落ち着いたもんだった。



大阪の公園にて。
お腹パンパンのメルモさん、ボール投げ
せっかくの公園ですが、お散歩だけ。



11月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)