ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



時間

なかなかスラロームのガードが外れない初心者組。
大会シーズンともなると、練習時間もあまり取れない。
特に大会に出る子用のシーケンス練習になるから
初心者組の練習は余計少なくなってしまう。
時間をかければどんな子も?良くなるって話を大阪大会でしてたっけ。
覚えが悪いなんて文句言う前に、初心者組もちゃんと時間を取ってやろう。
そう思い、土、日、火の3日間練習に通った。
火曜の練習ではガード無しのスラロームが出来るようになっていた
どんな犬にも同じように才能はあるんだよね。
それを引き出すのはハンドラーの手腕・時間次第か。



12月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)