ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台アジ1日目・前編

今日は我が家、フル出場と忙しい。

1度にはミシュランと留蔵。
2度にはテス。
チーム戦では、ダイ・オスカー・テス。



まずは留蔵と私のJP1から。
大会初のペアーである
どう検分しても回せる気がしない。
ゴメンよ、留蔵
全て基本のリアスイッチで回す事にする。
スタートは「座れ」だっけ?「伏せ」だっけ?
そんなことも分からなくなるほど、頭真っ白



走り出すと私のハンドリングが固いのかスピードが遅い。
中盤コースミスしそうになりながらも、戻ってきた
難しいスラも1発で決めて、惜しくも拒絶1



AGはトンネルを出たところでコースミス=失格
検分ではトンネル出口まで迎えに行く予定だったのに・・
トンネル入れたら一瞬棒立ち コース忘れた??
ゴメンよ、留蔵~~
しかしタッチはバッチリ



すごい楽しそうにやってるでしょ

私自身こんな表情をしてるなんて気付かなかった。
そんな余裕無し

素敵な写真に感謝です



7月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

めっちゃ楽しそうですね♪

うらやましい。。うちもいつかはご一緒したいですでもJKCだから、ボーダーのビートしか出られないのかな??緊張するのも、うらやましい.....。私はアジ大会では緊張したことがなくて,,,,,いつもだらだらしています。緊張するのはいつもラム子だけ....。あ、あとパパもお疲れさまでした。

 by リサ、ラム、ゴジぱぱ&まま | 7月16日(月)

是非ご一緒しましょ♪

仙台大会は特に楽しいですよ~!是非ご一緒しましょ♪
新入りさんは、ビートっていうのね 会いたいわぁ
ワンでパピークラスが出来るくらい一気にボー・パピーが増えましたよ。

私もメルモとは緊張したことなかったな、、晩年は。(笑)
それが留蔵だと、走り終わってもまだ足が震えてるくらい(爆)
メルモとだと相棒として心強かったからかなぁ。
留蔵はまだ何が起こるか全く信用出来ない。
いつかはお互い助け合えるペアーになるのが目標だ
緊張しないのはラムちゃんを信頼してるからだよ

最近会えないけど、また一緒に練習しましょ


 by ううたん | 7月17日(火)


(1/1ページ)