ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



お迎え

リュウタのお骨をお迎えに行く日。
姉一家が付き合ってくれて、賑やかなお迎え。
小さくなったリュウタに怯むも、賑やかさに救われた。

お友達から沢山のお花を頂いた。
どうも有り難うございます。
お花に囲まれたリュウタ、嬉しそう。


なんでこうも続くのか・・・

今朝の散歩でメルモが突然倒れた。
こーちゃんに車で迎えに来て貰う。
息が荒く、意識は薄く、舌の色が変わっている。
朝の6時だがすぐに病院に連絡、直行。

心臓に3センチほどの腫瘍が見つかった。
残された時間は少ない。

私も頑張らねば。



7月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(6) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お悔やみ申し上げます

ご無沙汰しております。danmamaです。
リュウ君、行ってしまったんですね。
がんばっている姿を、たまに、のぞきに来ていました。
安らかに眠られること心よりお祈り申し上げます。

そしてメルモ。次から次に・・・・・・ほんとに・・・・・・・
メルモに残された時間が、暖かくそして、一日でも、長く続くよう、願っています。

それから、パパとママの体調を壊されることの無いよう、願っていますよ。子供たちの頼りは、パパとママですからね。
ファイト。


 by danmama | 7月29日(日)

悲しい

お悔やみ申し上げます。
仙台で会ったリュウタが最後になりました。
リュウタは、ううたんとこーちゃんに囲まれて幸せでした。

つづいて発覚したメルモの病、
快方に向かっているようだったので安心していたのに、
ううたんのショックは計り知れません。
ううたんあってのメルモ、メルモあってのううたんだものね。
ううたん、がんばれ!
こーちゃんもよいっしょ!!

体に気をつけて、メルモと濃い時間をすごしてください。


 by 右父 | Mail | 7月30日(月)

ご冥福をお祈りします

ううたんさん、お久しぶりです。。。おどろきました
リュウタ君は虹の橋を渡ったのですね
最期はお二人に見守られながらとのことで、リュウタ君も嬉しかったでしょう。。。
心からお悔やみ申し上げます

そして今度はメルモちゃん・・・
その後どうですか?


 by ちゃこぶー | HP | 8月7日(火)

danmama

どうもありがとう。

ジェイの事聞きました。
danmamaも大切な子を亡くしてたんですね。
ごめんね、全然知らなくて。

メルモもリュウタの後を追って逝ってしまいました。
今ごろみんなで虹の橋を駆け回ってるんでしょうね。


 by ううたん | 8月7日(火)

右父

どうもありがとう。

忠告通り、メルモと濃いぃ時間を過ごせました。
みんなに連絡してくれたのね。
本当にどうもありがとう!


 by ううたん | 8月7日(火)

ちゃこぶーさん

どうもありがとう。

メルモの病気が判って、どう看病したらいいのかと何度かクレアちゃんのページを覗きに行ってました。
何も出来ないまま8月1日に逝ってしまいました。
だけど最後まで笑顔で走ってました。

メルモらしい最後だったと思ってます。
今ごろリュウタと虹の橋でまた走り回ってるんでしょうね。


 by ううたん | 8月7日(火)


(1/1ページ)