ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



辞職

メルモの側に少しでも居られるように仕事を辞めることにする。
とっても忙しい時だから、来週末まで出勤だ。
それまでは半日で帰らせて貰う。

メルモは呼吸が早いものの、元気が戻ってきた。
そうするとジッとなんてしていない。
庭に出ても、ご飯の時も、テンション上がりまくり。
嬉しいけれど、心配になる。

一回りの散歩じゃ物足りないらしい。
グランドと家との分かれ道、
グイグイとグランドへ引っ張って行こうとする。

こんなに元気になるなんて思ってなかったから嬉しい。
この元気なら色んな治療にも耐えられるかも!
治してあげられるかも!
希望が湧いてくる。
明日病院へ行って相談してみよう。



夜は部屋に入ってこないで、玄関に居たがる。
他の子がうっとおしいのか?

今日はリュウタの初七日。
リュウタのハウスもそのままだ。。。
目覚ましリュウタが居なくても、
ちゃんと早起きできてるよ。
こーちゃんもううたんも頑張ってるよ。



7月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)