ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



STアジ大会

今日は平塚でアジ大会。
毎年泊まりに来てくれるお友達と会場へ向かう。
去年はメルモもリュウタもいたっけ。
メルモとはJP3で完走したんだよな~~。
大会に行くたびに思い出が蘇る。。

今日のエントリーは留蔵&ううたんの1度。
テス&こーちゃんの3度。

JP1のコースは、直線でロングジャンプからスラ。
スラ入り口でスピードを落とせない留蔵には辛い。
スタートから弧を描くようなバー3本からトンネルは
上手くラインを作って見事成功
しかしやはりスラで2本目に絡めず失敗。
遣り直すとなんと出口でも抜けた!それも2回
こうなったら後半飛ばしていこうと、走りすぎた。
トンネル逆送で失格
でもスピードも乗ってきたし、何より楽しかった



AG1は1度らしいコース。
タッチは信用があるので、問題はやはりスラ。
予感的中で、惜しくも1ミス。
ハンドラーもスラ・トラウマになりつつあるのか。。
私の動きも変みたい。
だけどこれだけ曲がるようになったんだね

テスとこーちゃんペアー、JP3では失格。
どうもこーちゃんの足が出ていない。
少しダイエットを考えさせねば

AG3では、見せてくれました!!
こーちゃんの見事な転倒
それも遠心力に勝てず?前転入り(爆)
本人はテスのせいにしてるけど、遅れたあなたが悪い!
首を痛めたみたいだが、こちらは笑いすぎてお腹が痛い

これで年末の笑い納めかな。



12月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久さでございます^^

爆笑!久々にお邪魔し笑わせていただきましたお元気そうですね。うちの期待の星→三男→大きく大きく、そして大きく育っておりますゴールでのキャッチ?もうできません。長さ?ラム&ゴヂと変わりません体重?ラムを追い抜きそうです毎日毎日、洋服を破られ、負傷し、流血しております。このところ、おとなしいレトリーバーって本当にかわいいなぁと思います

 by ラム&ゴヂ&ビート家 | 12月17日(月)

見ぃ~つけた!!

日曜日のオプデス、応援に行ったんですよっ!
渡したいモノもあったし、必死に探したんですよぉ
急用でもできたの? 誰か風邪でも引いた??
う~~~ん、会えなくて残念

ビート、大きく大きく成長中ですか?
大きいことは良いことだ
私も今日、オスカーにジャンパー一着おシャカにされました
端から見たら熊に襲われてるの図?かも~(爆)
体力勝負、頑張れ~~


 by ううたん | 12月20日(木)

大会が、、、うううーー;

日曜日、、ママさんはもともと、どうしてもお仕事休めないということで、ラムッチもパパさんのハンドリングをお願いしていたのですが、、、、なんと期待されていたパパさん、前夜ノロノロウィルスにやられてしまい、、朝、立ち上がることすらできませんでした。ううう~残念、次回にご期待

 by ラム&ゴヂ&ビート家 | 12月20日(木)

パパさん

だったのね。リサちゃんじゃなくて良かった
・・・・ん?
いやいや、パパさんもう大丈夫かな?

次回、期待してますよん


 by ううたん | 12月31日(月)


(1/1ページ)