ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



クッキングママ

昨日はお天気でお休みだったけど、
北風の寒いこと~~!!
アジ練は寒さに負けて、またまた休み
遊びは近くのグランドで。
この方が全員満足いくまで遊べて良いかもね。

午前中は子供達のササミジャーキー作り。
ササミを薄くスライスしてオーブンで焼くだけ
切る手間と焼く時間が掛かった割には、
出来上がると縮んで、こんだけ~~!



そして子供達のオヤツ、第2弾

干し芋

蒸してスライスして干すだけ。
楽ち~~ん

干して甘みが増して、歯ごたえもあってグッド
しかし干してる間に数が減るのはなんでかな?



夜には人用に(笑)、パンなど作ってみました。
久々だったので、ノーマルなやつ。

思ったよりも美味しくできて感動。

クッキングママ・・・
疲れた~~~



1月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいしそうだよん。

パン~~

tomoさんと伊豆に1泊でいってきました。
なんと雪だった・・(山のほうだったからね)


 by tsugu | HP | 1月27日(日)

美味しかったよ♪

しかし疲れて暫くやる気が起きない(笑)

伊豆で雪!?
犬達は大喜びだったんじゃない?


 by ううたん | 1月30日(水)


(1/1ページ)