ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



お墓参り

休日はアジ三昧ですっかりご無沙汰してたお墓参り
仕事を辞めて平日にも行けるようになったので、
実家の両親と一緒に行ってきました

お彼岸とあって平日でも大盛況!
殺風景なお墓でも、沢山の花が飾られて賑やか。
ご先祖様達も喜んでいるだろう。

久し振りなのでいっぱいのご報告。
だけど空の上から見守ってるからもう知ってるよね。
口やかましい爺様と、ハチャメチャ娘を送り込んできたと、
ぼやかれていそうだ

お墓参りをして心が落ち着いた。
そういう年頃になったんだろうか・・・



3月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)