ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



チームテスト

秋が瀬公園でオプデスのチームテスト
指導手は全てこーちゃんなので私はお気楽

ちょっと怖じ気づいたこーちゃん、
ダイとテスでレベル1でのお受験
朝の車の中で規定をクイズ形式で質問してみた。
この人、規定も覚えてないよ



まずはテスのテスト。
オビモードにスイッチオン

ドナドナド~~ナ~~・・・
市場に売られる牛みたい

途中で草の匂いをクンクンしたり
座って待たせてたら伏せちゃったり
招呼ではこーちゃんに近づくにつれ
超スローに

どうにか39点で合格



犬が苦手なダイちゃん。
申告時にペアの犬と並ぶのでハラハラ。
しかし心配ご無用、ちゃんとオビモードに

脚側も楽しそうで
練習したことない群衆内の行進もバッチ
招呼の正面停座も決まって



他のペアーが作業している間、伏せで待たせる。
アジじゃ待てないダイちゃんだけど、
この時ばかりは落ち着いて待っていた

相手の子がシッコをしてしまい、しばしの中断。
普通より長い待てだったが、頑張ってました

さすがのダイ様、46点で合格



そしてセクションB。

この日はメルモの姪っ子デイジーもオビにデビュー。
ダイと一緒にセクションBを受けてました

ダイがこんなに犬に囲まれているなんて
人も犬も神経すり減った~~

最後に人の筆記テスト。
これが一番心配だったかも(爆)



3月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | オビディエンス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

祝!ダイちゃん&テス君

おめでとうございます余裕の合格ですね。では、次回のオプデス4/20ではお会いできるのかしら?楽しみにしています満一才のビート君、5月のチームテスト目指してがんばって練習しています

 by ラム&ゴヂ&ビート | 4月2日(水)

とても余裕じゃ・・

テスに関しては冷や汗もんで
これでレベル2を受けるつもりだったこーちゃんに脱帽
ダイは出るとしたらベテランズだけだと思うので、
レベル1にしたらしいけど・・・
ベテランズってレベル2までいるのかな???

ほぉ!ビート君、出世街道まっしぐらですなスゴ~イ
20日のアジは諦めました
13日にEXの予選なので、タッチの調整が間に合わないだろうと
応援にだけ伺うかも


 by ううたん | 4月2日(水)

ルール変更で

次回の4/20からルール変更で、ベテランズはTT1のAG1,AG2資格があればエントリーできるそうです。(前回まではAG3の出場資格が必要だったけど)ラム子も早く、ベテランズクラスで走らせたいと思っていて、、でも、、、、AG3資格なんて程遠いなんて思っていたけど。あ~あ、いったいきみは年齢いくつなんだい?と
4/20はラムゴヂ共に、2度で走ります
前回のゴヂ君最後の1度では、、、なんとスラ途中で排便ハンドラーさん、マジへこんでましたわ


 by ラム&ゴヂ&ビート | 4月2日(水)

ギリギリセーフ

ちょうどルール変更になったのね、良かった
ラムちゃんはまだまだ若いでしょ
って、、ベテランズって何歳から走れるのか??
それさえ分かってなかったりして

ゴジ君、1度に最後の置き土産ですか
ラム家、面白すぎ! 見に行きたいな~~


 by ううたん | 4月4日(金)


(1/1ページ)