ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ついてない日

昨夜、玄関の段差でつまづき捻挫
まぁ、つまづくことぐらいたまにあるが、
咄嗟に手も出ず、肘と膝を思いっきり強打。
今日になったら首、背中、肋骨も痛い。。
捻挫、打撲、むち打ちらしい

それでも元気にアジ練に行ってきた
練習に熱が入り、時間がちょっと遅くなった。
こーちゃんに留守番組のトイレが頼めるか連絡する。
それが失敗のモトだった
こーちゃんから、携帯気にしてたら
スピード違反で捕まったと・・・

それって私のせい!?


なんかついてない日だ



ついてないのは私達だけみたいで。。。


子供達には大盤振る舞いの日

お友達から新鮮な鹿肉を頂いた
旦那様が猟で捕ってきたらしい。

滅多にないご馳走に、みんな目を血走らせてた



6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)