ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ウダウダ・・

せっかくのなのに、家事を済ますと昼近く。
アジ練に行こうと意気込んでたが、
なんかかったるくてウダウダ・・・

これじゃ1日勿体ないと、
約束通りテスの風呂入れ

一仕事したので、思う存分ウダウダ~~



最近お外に興味を持ちだしたバズー君。
ふっと庭を見ると、猫が歩いてる。
猫が居るのに犬達が騒がない。

変だな~~・・・と思ったら、
バズーじゃん!!!

よその猫には猛烈に吠えるが、バズーは別らしい。

危ない、危ない 気を付けよう。






福岡でボーダーコリーが誘拐されたそうです。


http://lunajuno.blog110.fc2.com/blog-entry-213.html

飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛みます。
早く見つかると良いですね。



6月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございます。

ううたんさん 
ブログの転載どうもありがとうございました。
たくさんの善意の輪が広がっています。
ワン友さんってありがたいです。

8ワンちゃんと暮らされているのですね
ステキなワンライフ 羨ましいです。


 by ハナルナ | HP | 6月24日(火)

ハナルナさん

わざわざコメント頂き、有り難うございす。

少しでも多くの方に見て頂けたらと思い、
転載させて頂きました。
そんなワン友の輪が武蔵君に繋がってくれることを
心から祈っています。


 by ううたん | 6月25日(水)


(1/1ページ)