ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



家出

昨日の午前中はベランダでバズーのブラッシング。
昼間は犬達を連れて遊びに出掛けた。

今朝起きて気付く。
昨夜は寒かったのに、バズーが布団に入ってこなかった。
気ままなバズー君だが、昨夜は一度も見ていない。

はっ!!

昨日出掛けて帰ってきたとき、こーちゃんが
「網戸が開いてる」と言っていた。
最近2階のベランダの網戸を簡単に開けるようになってたっけ。。。。
1階の網戸開けて出てっちゃったんだ!!!!

家の人以外には姿を見せない警戒心の強いバズー君。
外に出たら私達にさえどうだか?
周りには強そうな外猫達がいっぱいいる。
4年間家だけで過ごしたバズーに太刀打ちできるのか?


朝の散歩では気配すらなく。
近くの草むらに石を積んだまだ新しいお墓を発見。
ペットボトルに生けた花はまだ新しく、
猫缶が供えられていた。。。

まさか・・・



心配をよそに雨が降り続く。
雛を捜索隊長にまずは近場をグルグル探したが、
手がかりもなく。
いつ帰ってきても良いように玄関だけ開けっ放し。
入ってくるのは冷たい風だけ。



9月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)