ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



午前様

家の周りにバズーのご飯を2カ所設置。
トイレも門の脇に置く。
入っていた猫砂を家の周りに撒いた。
バズーの代わりにマーキングのつもり。。。

今考えられるのはこれくらいしかない。
門と玄関を開放したまま寝る。

深夜2時半。
寝返りを打つと、柔らかい手触り。

枕元にバズーが寝てる
何ごともなかった様にスヤスヤと。

こうなると開いてる玄関が心配。
閉めに行こうにも、驚かしてまた逃げたら。。
こーちゃんに声を掛け、そっと閉めてきて貰う。
起き出したこーちゃんに、「ご飯くれ~~!!」と
訴えるバズー君。
バリバリ必死に食べていました
そんなにお腹が減ってるなら、こっそり寝てないで
起こせばいいのに

午前様の帰宅で、気が引けたのかな?(笑)

手探りで体を調べたが、特に怪我は無し。
アバラがクッキリ触れ、何も食べてなかった様子。
無事に帰ってきてくれてホッとしたのか、そのまま爆睡。
朝起きると布団はジャリジャリ、草の実だらけ
それでもまっ、良いか



10月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

午前様。。

何が起きたのかと思えば、バズー君家出していたんですね
でも、無事に帰ってきてくれてよかたぁ~
 
随分、経ってしまいましたが、スーパードッグカーニバルでは、いろいろとお世話になりました。
こーちゃん&ううたんさん、ありがとう
次こそは、私も・・・


 by ラックママ | 10月7日(火)

ラックママ

いやいや、こちらの方がいっぱいお世話になりました
プロとして、大先輩として色々教われてすごいラッキーしました
来年はラックママからも是非ご伝授を

来年はラックママとラックちゃんとのペアーなんてどう?


 by ううたん | 10月8日(水)


(1/1ページ)