ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



OPDES 秋が瀬

今日はOPDESのアジ大会に参加。
OPDESに出るのは何年ぶりだろう?
グリーンブックを見ると、何と5年ぶり!
新しくトメとミシュのグリーンブックを貰い、
家に置いてきたメルモのグリーンブックを思い、
この5年の大きさをつくづく感じた。

5年ぶりで不慣れとはいえ、
テスとダイのコース検分に間に合わなかったり
テスのクラスをラージじゃなくスタンダードで申し込んだり
色々と波乱含み
それでもお友達とスタッフの方々に助けられ、
無事走ることが出来ました
有り難うございました

お陰様でテックンがJP2で優勝
ダイちゃんがベテランズJPで2位
こーちゃん組、メダル2個ゲットの快挙でした。
(コース検分しない方が良いのかも?(笑))


この波に乗りたかった、ううたん組でしたが・・・
ノービス2に参加のミシュラン&留蔵君。
完走したもののスピードに乗れず5位のミシュ
全くハンドリング出来ず、失格の留蔵
まさかのノービスでの失格。
来週は1度で出場の留蔵・・・
全く自信無くなった

まぁ、結果は兎も角、
進行もタイムテーブル通りスムーズに進み、
雰囲気も和やかで、コースも気持ちよく走りやすい。
なんせ近場なので、行きやすいしね
また参加させて貰おっと

ううたん組もチームテスト受けなきゃだね
しかしまだまだノービスだね、こりゃ



10月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)