ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジ練習会

恒例となったアジ仲間との練習会。
今日はオープン&1度クラスのコース練習。

留蔵君にピッタリ


昨日の練習でちょっぴり自信がついて
走るのが楽しみ

オープン1は難なくクリアー
しか~~し、オープン2からつまずいて
1度は玉砕
まだまだコツが掴めない、
へっぽこハンドラーでした

そんな中、ピカイチ光ってたのがミシュラン君
簡単なコースで目覚めたのか
こーちゃんの足では制御不能の見事なスピード
1度までの5走、全部良いテンションと
スピードで走っていました
こうなると、こーちゃんの足が問題だね~



アジじゃ見せない、このやる気
オックン、ボール投げなら
このテンション
怖いほどです
普段は威張ってるテスも、
この時だけは引いてます



11月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)