ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



オプデスA-1

今日はオプデスのアジ大会。
途中から雨も降る寒い一日だったが
ゴジゴジ一家のテントにお邪魔して
暖かい豚汁等々・・・
心も体も温まりました

今日もテスのJP2から。
かなりラインがぶれた箇所が2カ所。
それでも拒絶を取られずラッキー
前回に続き、1席ゲット

次はダイちゃんのベテランズ。
バーは低いが、JP3度のコース。
もうすぐ12歳とは思えぬ元気な走り
苦手なスラローム以外は完璧
スラローム・トラウマ、いまだ脱せず
それでも頭数少ないベテランズ。
貰えるものは何でも嬉し
前回2席から、1席ゲット

さて、ここからううたん組。
それもノービス2である
まずはミシュラン君。
実力の6割の走りだが、前回よりは元気かな。
簡単なコースで、また楽しく走れればとの思いだが
以前のかっ飛びミシュ君はいつになるやら・・
それでも3席で銅メダルゲット

最後は私のベストパートナー??留蔵君。
ハイ、ハイ・・私のハンドリングミスです
スタートの待てでは自信があったのに、
いざ本番では私が焦り、早くスタートしてしまった。
危うくトンネル逆送しそうになりながらも、
どうにか呼び戻し、あとは完走
曲がらなかったトメが、トンネル目の前にして
戻ってきたことに大きな拍手
メダルは無いが、私からしてあげよう

今回もこーちゃん満面の笑みの1日でした。
帰りがけに、ワンのフィールドに寄って、
みんなでボール投げして遊んできました。
あのまま帰ったら、出なかった子達がむくれるからね。



11月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラムママです

おっつかれさまでした~いろいろありがとうございました。メダルたくさんでうらやましいまた次回よろしくお願い致します。タッパーに入ったでか鶏肉ご馳走様でした(忘れ物?)次回入れ物お返しします

 by ラムママです | 11月14日(金)

鶏肉・・・(^◇^;)

忘れ物っつうか、置き土産てことで
昨日はワンでお会いできるかと思ってました。
りーたんの靴下、長々とお借りしてて済みませーん
次のA-1はお休みしますので、次はいつ会えるかな~?


 by ううたん | 11月20日(木)


(1/1ページ)