ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



病院

今日はお友達のフィールドでアジ練。
いつも色々教えて貰えて、
留蔵君、感謝です
ハンドラーの私がダメだと
気付かされるから
全然できなかったことが、
ワンポイントアドバイスで出来ちゃうの。
色々宿題貰って、頑張るぞ

ダイちゃんもミディアムの高さで練習。
なんてったって、まだまだ現役ですから



練習帰りに大宮の病院へ。
ダイちゃんのカイカイがまだ納まらず、
ちょっと皮膚の状態もよろしくない。
抗生物質の薬をステロイドと併用することに。
以前から心拍数が少ない、スポーツ心臓?のダイ。
だけど今日は48回/分しかない
今はステロイドを飲んでいるので、
落ち着いたら血液検査だ
なんとダイちゃん、3㎏も痩せていた。
どうも食い呆け爺になったと思ってたが・・
10日後に再診。



アリスも最近寝起きの時に前足ビッコ。
しばらく歩いていると治っちゃうんだけど、
前足を拭いたりすると嫌がる。
やっぱり触診では嫌がって大暴れ
レントゲンではシッコと肛門腺飛ばしたらしい
結果は一番心配した腫瘍の可能性は無い様だ。
親指に変な骨が見えるが、以前剥離したものか?
人差し指に炎症があるようで、そこを触ると痛がる。
鎮静剤を貰って、1ヶ月後に再検査。

久々にデイジーと遊ばせて貰った。
シェパってこんなにハイパーだった?
あまりに似てるから、やっぱりそっと呼びかけてみたくなる。
「めるも?」って。



11月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)