ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台アジ大会1日目

夜中、定期的に「ドーン!」という音に起こされる。
「猪脅し」の大砲らしい。
犬達は私よりも大物か?
よく寝ている
私は2時間程度、ホント仮眠だけ

今日は留蔵の1度だけ。
クラブ大会でも1度に80頭近いエントリー。
失格が多いのか、トントンと順番が近づく

JP1
練習では自信がついてるスラローム。
やっぱり大会だと不安・・不安・・不安の種
それが伝わってか?やっぱりミス。
後は丁寧になぞって走るつもりが、
距離をとって走れず。動けず。。
制御不能・・・コースミス失格

AG1
スタートから右ハンドリングか左か・・悩む
アドバイス通り、右で。が、正解
ドッグウォークの後、思ったより真っ直ぐダッシュ
右に居なかったら、トンネル逆送だったかも
トンネル後のスラロームは、成功
こうなったら、是が非でもゴールしたい。
丁寧に丁寧に回して、
タッチもいつも以上に気合を入れてしっかり止めて
やったーーノーミス完走
あの?留蔵が4位入賞嬉しかった



久々の表彰台・・・・
駐車場で表彰が始まるのを待ってたら・・・
終わってた
ゴメンよ~~!トメちゃ~~ん
ちゃんとご褒美でカルビ焼き食べたから許して



夜はみんなで牛タン満喫
仙台最高ーー!



11月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)