ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



イベント目白押し

今日はイベント目白押し。

朝はゆっくり家事をしてから秋が瀬へ。
オプデスのアジ大会。
ダイ&こーちゃんでベテランズJP。
まさかのチョンチョンパッの失格!
その後はスラも完璧なパーフェクト
それだけに・・悔しい
テス&こーちゃんのJP3。
今回初の3度。
2度までの余裕が無くなり、走りが固い。
バー2本落下で、今までの表彰記録が終わった。

とっととアジフィールドへ移動。
今日もまたドッグラン状態で遊ぶ遊ぶ

夕方から何年ぶりかで新宿へ。
犬仲間が集まって、忘年会
めぇちゃんも美味しいモンたべて御機嫌だった。

とっても盛りだくさんな一日だった。



12月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すっかり

めぇちゃん。。。。
すっかり「もののけ姫」が板についてきたわねぇ(笑)


 by ばあ | 12月26日(金)

年も明けて(^◇^;)

すっかり出遅れまして

もののけ姫、「ダイちゃん」「ありちゃん」と犬の名前は完璧に言えるのに、
いまだ「ママ」とは言えない
こないだは思いっきり指さされて「ダイ!」と呼ばれたよ


 by ううたん | 1月30日(金)


(1/1ページ)