ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



悩む・・・

来月のJKC大会の申し込み締め切り迫る!

う~~~ん、悩む・・・

嬉しい悩みなのだが、
トメとミシュ、どちらと出よう?

最近調子のミシュラン君。
涼しい今の時期に出ておきたい。
気持ちよく1度にするか、
2度に挑戦するか・・・
これも悩みどころだし


スラ(入り口)には自信が出てきた留蔵君。
まだ上手く回せるにはほど遠いが、
留蔵と走るのは楽しい。
こーちゃんに渡すのは惜しい


昨年のこの大会は4リンクで進行。
ヘタするとミシュとトメとでダブってしまう。
二ついっぺんにコース覚えられないし
自分が集中できない


はぁ~~、どうしたもんか。。

こーちゃんはダイとテス、確定。
ダイちゃんはこれでJKC引退かな~
アジ始めて10年。
よく頑張った



2月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)