ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



動物園

めぇちゃんと近くの動物園へ
まぁ、家の中もある意味動物園だが

どんな反応するのかな?
ちょっと興味があったが、
ベビーカーに乗ってると柵前の植え込みや
手摺りなどでちょうど見えにくいらしい。

動物も動かないと分からないみたい。
「どこを見ろと言ってるの?」状態。



平日の雨上がり後、ほとんど誰も居ない。

のんびり1周。。。1時間弱
こんなに小さかったっけ?

ふれあい動物コーナーまで30分ある。

よしもう1周♪



水鳥コーナーは結構楽しかったみたい。
突然羽ばたきしたり、ガーガー鳴いたりと
最初はビックリしていたが、興味深げに見ていた。



猿山はいくら見てても飽きないσ(o^_^o)

さすがに2周目。。。
気が付けばめぇちゃん寝てる

もうちょっとでふれあいコーナーだったのにな

楽しみにしてるのは私だけかな



1月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)