ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



今日のヒーロー

今日はお友達のフィールドでアジ練習。
足慣らしのオープンからAG1、AG2まで
なかなか気持ちいい味のあるコースでした。

今日ピカイチ頑張ったのが
あの?ミシュラン君

全てのコースを3走くらいづつ。
最後の1走まで全力疾走

クリーンランかは別にして
(それはハンドラーの問題で)
そりゃ~あ楽しいアジが出来ました


もう一つ嬉しいこと

体調不良でミディアムのバーも
飛べなかったダイちゃん。
今日は元気も良いからと、試しにジャンプ
なんとラージの高さもピョンピョン

これなら来月のJKC大会、
アトラクションに出られるかな

いやぁ、久々に人も犬も全力疾走。
筋肉痛間違いない



2月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)