ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台アジ大会一日目

心配してた天気も、薄曇りでアジ日和。
何故か仙台アジはお祭り気分。
久し振りの大会と言うこともあって、
テンション上々

今日のエントリーは

こーちゃん&留蔵 一度
こーちゃん&テス 二度
ううたん&ミシュ 二度&チーム戦

         
結果
こーちゃん全敗

ううたん AG2 二拒絶 タイム減点
     JP2 CRするもタイム減点
やはし・・・スローミシュ君に泣かされた。
でもね、ゴールしたんだよ。
タイムオーバーで途中で終わることなく。
それだけでも進歩

そしてチーム戦・ミニ。
チームメイト3頭ともCR
仲間に助けられ、なんと1席

マーシャ、ケリー、有り難う



そして楽しみにしていた九州のラックちゃんの息子、トライとご対面
テス&オスの甥っ子だけあって?
性格も走りもそっくり・最高
なんとAGでは2席に
これで3度に昇格。
2歳という若さ、これからが楽しみだ
おめでとう


そして、夜は宴会クラブ・ワンの大宴会
ボルテージ上がりすぎ



7月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)