ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



七夕BBQ

朝4時半起床。
お友達のフィールドに5時半集合。
元気にみんなで朝練

ミシュ君、本当にココだと最高の走り。
あ~~ぁ、ココで大会開いて欲しい

曇り空で思ったよりいっぱい練習できた。
犬達より、人がもう動けない~



今日は地元の七夕祭り。
夜には打ち上げ花火が上がり、ウチから見える。
親兄姉友一家を招いて七夕BBQ大会

生憎ポツポツ雨が降ってきたが、
テントを張ってBBQ開始。
飲兵衛達には雨は関係ないらしい

久々の来客に子供達も大喜び。
マッチに甘える雛とオックン



何か落ちてこないかな~?
テックンとダイは外のBBQ組に参加

甘そうなこーちゃん父におねだりして
たらふく食べていた

人を見分ける能力、すごいなぁ~~・・・



めぇちゃんは中に外にと大忙し。
みんなに遊んで貰ってテンションUP

BBQの肉に齧り付き、アジを覚えたようだ。
すっかり肉食娘になってしまった

今日も一日イベント目白押し。
忙しくも、楽しい一日だった



8月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)