ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



西湖遊び夜編

今日のお泊まりは何度かお世話になってる
キャンピングリゾートWAN
今回初めてモンゴル式テントに宿泊。
ちょっとドキドキ
写真の奥、丸い屋根のテントです。


ワンの仲間はすぐ隣のキャンプ場でお泊まり。
さっそく宴会に合流。
午前中から始まってる宴会、
皆さんのテンション、ちと高すぎ



1歳年上のりーたん姉さん。
久し振りに会ったら、
すっかりお姉ちゃんに変身
めぇちゃんの面倒をよく見てくれた。
ありがとう
しっかしめぇちゃん、マイペース



すっかり出来上がってるこーちゃん
まぁ、羽伸ばしに行ったとは言え、、、
ちっと羽伸ばしすぎ

犬達と子供の世話、忘れてるよ



何年ぶりだろ?キャンプファイヤー
厳かな?キャンプファイヤーの儀式の横で
ちょっとココでも迷惑な我々宴会クラブ

今日はメルモの2回目の命日。
空に登る火の粉を見てたら、
メルモも登っていってしまいそうで辛くなった。
もう少し、、もう少し、、側にいて欲しい。



遊び疲れて夢の中~~

その頃私は7頭の散歩
家族サービスって、私がするの~
愚痴を言いながらも、楽しい1日だったな。
また来年まで待ちきれない!
来年までみんな元気でいてね。。と、
最近高齢化の我が家の犬達を見てつくづく思った。



8月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)