ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



熱中症

今日の天気予報では29度、曇り。
風もあり、油断してた。

犬3頭にめぇちゃん連れてアジ練へ。
いつもながら、めぇちゃんの面倒をみて貰い、
思う存分3頭と走った、走った

あれれ・・・なんか頭痛い
あれれ・・・目がチカチカする

どうやら熱中症になったみたい

みんなに冷えたタオルやアイスノン借りてクールダウン。

天気予報の嘘つき!
夕方のニュースで、35度だって
てか、気付よ自分



夜にゴンちゃん夫婦が遊びに来てくれた。
食欲ないと、ご飯も食べれなかったのに、
二人が来たら急に元気、元気
が美味い

見事復活


懐かしいかぶり物が出てきた。
カブトムシめぇちゃんとカブトムシ留蔵



7月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)