ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



3度目の西湖 キャンプ2日目

山の上に真っ赤な太陽
綺麗な青空!
水遊び日和だ


キャンプ場はウチらだけで貸切状態。
ココでも十分遊べるのだが、
他の子が遊んでると大騒ぎする子(留)が一人。。
なので併設のドッグランで遊び放題。



朝食終えて、早速一泳ぎ

その頃私は・・・

水遊びしないアリスから、シャンプー開始
遊び終えた子を次から次へ、シャンプー

あと一人、雛ってとこで、力尽きた
雛ちゃんはお家で入りましょ。。



朝からすっ転んで鼻を擦りむいた。

悪戯っ子が余計悪戯っ子の顔になった



「いやしの里」観光もしてきたよ。

茅葺き屋根の集落で景色も最高!
富士山が綺麗に見えた。

ここで食べたお蕎麦、美味しかった~



めぇちゃんは、ここのソフトクリームが気に入ったようで。。。。

こーちゃんのを一人占めでかぶりついていた

また来年、みんな揃って行こうね



9月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)