ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



みんな仲良く4位・・あれ?

今期初のオプデスアジ大会
ケチって?4頭1走ずつ
午前中で終わるつもりで出陳したはずが、
進行が予想と違ってた
結局朝一番から夕方まで・・・・


まずはダイちゃんのベテランズJP。
最近はミニの高さでも辛そうになってきた。
これで引退。。。の、つもりだったが、
そんなにタメもなく、綺麗に飛んでいる。
お約束のスラで2回やり直すも、
歩数が合わずバー1本落下でゴール
あの気力と楽しそうな姿を見てると
13歳まで頑張れるかも

次はテスのJP3。
10歳間近でベテランズの年齢になってきてるが、
まだまだ現役で頑張って貰いましょ
大きくトンネルに引き寄せられて危なかったが、
どうにかバー1本落下で1ミスでゴール

こーちゃん組最後は留蔵君のスティープル。
う~~ん、お互い顔色を見ての感じで、
お互い恐る恐るで勢いがない。
引き寄せすぎて、コースミス。失格
Aフレームのタッチも怪しくなってきてるなぁ。。

最後はううたんとミシュランのAG1。
大会でのテンションリハビリ中のミシュ君。
今日もタッチは賭けの走り抜けで、気持ちよく♪
前半はスピードも集中力もイマイチで、
180度旋回では、よそ見をして回りきれず拒絶1
その後は吹っ切れたように綺麗に走った
ドッグウォークは賭けに負け(爆)、ミス1。
拒絶のタイムロスがあった割には、タイムじゃ1番!
良いんじゃない~~?

ゴール組3頭は仲良く4席
謙虚で良いんじゃない~?



9月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)