ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



3度目の西湖 キャンプ1日目

今年3度目の西湖
ゴンちゃん一家とお泊まりキャンプ。
宿は毎度お世話になってる、
キャンピングリゾートWAN。
平日なので渋滞もなく10時頃到着。
しかしピューーっと冷たい風が
秋だね~~
張り切ってるのは犬達とめぇちゃんだけ。
親は水着を着る気もおきず



トメちゃん、行くよ!!

めぇちゃん、すっかり遊び方を心得てます。

あとはボールを前に投げられればねぇ



ゴン爺さまも、泳いでご機嫌。
あとは美味いモン食わせろ~~ってか?

昼ご飯から予想通り?夜の宴会に突入



夜はお約束の花火。


今年は短く感じた夏。
それでも夏を満喫できたかな
明日は晴れてくれたら、最後の水遊びだね。



9月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)