ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



オプデス A-1

昨日のチームテストに続き、今日はアジ。
犬達も大忙しだ(笑)

今日も4頭、1走ずつのエントリー。

まずはベテランズJPのダイちゃん&こーちゃん。
スラを2回通る、(ダイには)辛いコース。
1本目のバーを落下させるが、順調
スラも奇跡的、1回でクリアー
しかしそんな時に限って・・・
思わぬ所でコースミス。失格

次はテンション・リハビリ中のミシュ&ううたん。
スタート地点から、結構良いテンション
伸びのあるジャンプで2本目落下。
集中もスピードものって楽しくなった
そして、DWのタッチを止めるの忘れた
最後は正気に戻って、Aフレームはしっかり踏んで
2ミスだったけど、良い手応え
前回に続き、タイムだけは1番
しかし、、そろそろルールを守ろう

久々の留蔵&ううたんペアーのAG2。
先日教わった、旋回では逆手で。。を心掛け、
丁寧に走ってきました。
ラインから大きくブレることも何度か
でも、1本バー落下でゴール
(* ̄m ̄) ププッ  3席なっちゃった

最後にテス&こーちゃんのAG3。
ナゼ苦手なAGにしたのか謎だったけど、
なるほど、今日はシーソー以外良く止まってた。
練習の成果、かな~?
しかし昨日の鬱憤を晴らすように(笑)
行き先が分からないと、
こーちゃんにぶら下がっていた。
お陰でTシャツが穴だらけ
拒絶2。

さぁて、来週の仙台遠征。
楽しみだね~



10月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)