ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台クラブアジ大会

今日はクラブ大会なので2度まで。
薄曇りのアジ日和

エントリーは留蔵&こーちゃん1度、
ミシュラン&ううたんの2度。

留蔵君・・・W失格

ミシュラン君、今日は頑張りましたよ。
まずは、AG2から。
最近はJKCの大会はトントご無沙汰で、
噂では凄いコース設定と聞いていたが、
今日は素直で走りやすそう
スタートでは(私の)笑顔を忘れずに
良い感じで集中してたので、ほぼ同時スタート。
テンションも良かったので、今日はルールを守って(爆)
コンタクトではしっかり止めました
Aフレームでは早くに声を掛けすぎて、
頂上で止まって焦ったが
そして、やはりフェンス際の旋回では
周りを気にして集中が切れフラ~
それでもどうにか持ち直し、見事ゴール
リハビリ後、初のCR!7席

JPもちょいとフラ~が見られたが、
思いっきり楽しく走り切れました。
W・CR!!17席
もう言うことないっしょ

夜はお決まりの大宴会
宿から延々と上り坂を歩いて20分くらい!?
宴会となったら、みんな頑張ります
赤ちょうちんを貸切
帰りはお店のお父さんに送って頂き、
う~~~ん、やっぱり仙台は良いねぇ



10月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)