ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



雛姉さん

ウチの子達は犬同士であまり遊ばない。
おでん君は、遊びたくて仕方ない。
でもこの大きさじゃ、なおさら。。
遊んでくれないよね~
みんなにガウって怒られて、しょんぼり。
オックンだけは嫌だけど、ガウしない。
「ボクは石です」とばかりに、
下を向いて見えないフリ(笑)
本当に平和主義なんだよね

しょんぼりしてるおでん君に、
何気なく隣に座る雛姉さん。
優しいじゃんって、向けたら
そっぽ向いてる。。。
雛姉さんらしい



昨日の忘年会、楽しみすぎたσ(o^_^o)
どうも今日は調子が悪い
寝不足か?
いやいや、二日酔いだろうか??

こんな時でも、子供達を遊ばせなきゃ!と、
ワンへアジ練へ。。
ハードル3本だけ設置
大会前に、これで良いのか?(爆)



12月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よしゃ

朧連れて襲撃しよっか
ヤツも体力無いから、遊び相手に良いかも

行く時は下道で行ってみるよ


 by 銀子 | 12月23日(水)


(1/1ページ)