ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 




今日は猫ちゃんのエサやりに、
おでん君を連れて行ってきた。

まずは広場で運動、運動



一緒に歩いて、走って、もっと走って!!

私の息が上がった頃、
おでん君もハァハァハァ



座れ、伏せ、待てが出来るようになったよ

伏せはお尻を崩してたけど、
今日はきれいに出来たよ

天才だ



さて、猫ちゃんへエサやりに。

おでん君、うちのバズーには無反応だった。
どうなるか?

猫ちゃん達は犬にも慣れた様子で、平気で近づいてくる。
それもゾロゾロと・・・(笑)



なんだろうね、この子達。

猫も猫なら、おでんもおでん。

ここまでヘッチャラって??

おでんのキャラ、まだまだ謎が多し



12月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)