ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ゴンちゃんのお見舞い

午前中は親戚の法事でお寺へ。

やっぱりめぇちゃん、お経の途中で騒ぎ出し、
外で遊ぶ羽目になる。

すっかり桜も散ってしまい、
地面が花びらの絨毯に

だけど今朝までの雨でビショビショ



滑り台を見つけ、制止する前にスルスル~

一気に泥んこ娘に変身



パパに良く似た小僧さん


最近食欲もなく、危ないかもと聞いて、
夜はゴンちゃんのお見舞いに行ってきました。

しかしゴンちゃん、数日前からまた食欲も出て
またまた復活

今年も西湖で一緒に泳ごう



ゴンちゃんのお見舞いに行った筈が・・・

こーちゃんのこの酔っ払い顔

ゴンちゃん、酔っ払いに絡まれて
ゴメンよ~~



4月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして!

私のブログを読んで頂きありがとうございました

ブログを読ませて頂きました!!
しっかりと訓練もされていてワンコとの生活を楽しんでいるのが伝わってきます

明日、お会い出来るのを楽しみにしています。
長毛シェパちゃんにも早く会いたいで~す


 by norisan | Mail | 4月23日(金)

norisanさん

ご訪問有り難うございます。

茶ワンクラブの活動ではお世話になりました。
また是非参加させて頂きますね。

地元にワン友が出来て嬉しいです


 by ううたん | 4月28日(水)


(1/1ページ)