ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



1ヶ月ぶりに

1ヶ月ぶりにワンに行ってきました。
可哀相だけど、オックンは一人でお留守番。

おでん君も一ヶ月ぶりだったけど、
アジっぽくハードル飛んでました♪
ワンに着くなり、やる気満々でウルサイ。。
朝もグランドでしっかり遊んでたんだけどね。

トメもミシュも元気に走ってた。
ちょっと元気貰えた感じ



オックンは留守番中、しっかり休めたみたい。

キッチンでご飯の用意をしてると、
ドスン!ドスン!と凄い音。

お腹空いた!と、オックンが匍匐前進。
今までで最長、5メートルは移動してきた。

キッチンの足下で、無言のアピール


ご飯も一杯食べるし、顔色も良い。
そんな安心も、束の間。。。
夜、また右鼻から鼻血を出して爆睡している。
今回は2回目とあって、それ程慌てず。
逆に爆睡している姿に、笑みも浮かんでしまった。
明日は4回目の抗ガン剤投与の日。
前回も投与前日の鼻血だったから、何か関係があるのかな?
病院に行ったら聞いてみよう。



5月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)