ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ケーキ

遅ればせながら、私の誕生日ケーキ
ローソクは3本に省略

一番喜んでるのは、めぇちゃん。



オックンももちろんご相伴。

食欲が無いときでも、
ロールケーキはしっかり食べた。

もちろん今日は、写真を撮るのも待ちきれない程。
ケーキに向かって、匍匐前進。



フッと見ると・・・

何やら3頭で話し合い中。

「なんか最近オスカーばかり美味いモン食べてるよ」

そんな声が聞こえてきそう

ちゃんとみんなにもケーキあげたよ!ちょこっと。



今週に入って食欲が戻ってきたので、
メルモの時にあげたサプリを飲ませはじめた。

どうか効いてくれますように!



来月から一時保育で週に3回ほど
保育園へ通うことになった。
明日は最初の慣らし保育の日。
半日だけだけど、どうなるかな~?



5月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)