ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



5回目の抗ガン剤投与

今日も朝から食欲モリモリ
顔色も良く、輸血の心配はなさそうなので
オックンだけで病院へ。



体重は20㎏ジャスト!少し増えてる
青っ洟や黄色い目やには感染症らしい。
顕微鏡で見て貰ったが、腫瘍細胞はないって。
抗生剤と目には軟膏を貰った。
お腹のポテポテと浅い息、それに感染症は
ステロイドの副作用のせいかも。
抗ガン剤としての作用もあるが、両刃の刀だね。
明日から少しステロイドを減らすことに。



舌の色がやはり気になるので、肝臓の血液検査。
数値は高いが、ステロイドや抗ガン剤を打ってるので
コレくらいは範囲内みたいだ。

貧血は29%に改善されてきている。
赤血球も自分で作ってきてるし、白血球もOK。
5回目の抗ガン剤を投与。


点滴をしながら、爪切りをして貰った。
寝たきりになって1ヶ月チョイ。
歩かないとこんなに爪が伸びるんだと驚くよ。



車に乗るたび病院じゃ、可哀相だね。

帰りにグランドに寄った。
オックン、久々のグランド。
クンクン匂いをかいで、シッコとウンチ

草の匂いを嗅いで、嬉しそうな顔。
ちょっとは元気になったかな?



6月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

嬉しそうな顔♪

オックン、いい子いい子だね
こちらまで
おなかのポテポテ・・・。そういえばピートのときもポテポテしてたな~。
治療は大変だと思うけど、ブログ見る限りでは、随分元気になってるよ~。
体重も増えてきてよかったね。


 by ラックママ | 6月9日(水)

ピートの時って?

ピートのお腹ポテポテって??
爪を折ってじゃないよね

オックン、いい顔してるよね
抗ガン剤治療したお陰で、少しでも良い時間を貰えたと思ってる。
すごく貴重な時間、大事に大事に過ごしてます


 by ううたん | 6月9日(水)


(1/1ページ)