ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



西湖キャンプ2日目

さすが西湖、朝は毛布にくるまる寒さ。
ゆっくり朝食を腹一杯食べて、
またもや水遊び開始

日曜日と言うこともあって
朝から湖岸は沢山の犬、人・・・



犬も水もへっちゃら娘。
今日も水の中を走り回ってます。

犬にボールを投げたら、
めぇちゃんも一緒に走り出す。
首の深さまで行って、
周りの大人が焦って走り寄る。
ほおっておいたら、どこまで行っていたやら

まぁ、プールじゃ平気で潜れるからね。
本人にはヘッチャラなんだろう。



パムとオモチャで遊んで貰ったね。

さすがスタンプーのパムちゃん。
水遊びはお手のもの。
しかしトイプーのショウタ兄ちゃん、
同じプードルでも、丘で震えてたっけ



大好きなケリー姉と、水の中をかけっこ。

良いダイエットになった?

帰る前にちょこっと遊ぶつもりが、
結局びしょ濡れになって遊んでしまった

渋滞が始まる前にと、11時半頃に出発。

夏の楽しい思い出がまた一つ



8月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)