ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 




久々に過ごしやすい気温。
雨だけどね~

今朝の朝焼けは紫色で不思議な感じ。
第一陣の散歩が終わり帰る途中、
雨がポツポツ・・・

ふと空を見ると、綺麗な虹が見えました。

良く見ると2本も

あそこでは、リュウちゃん、メルモ、オックン達が
楽しそうに走り回ってるんだろうなぁ。
待っててね



今日は涼しいので、連れてくる名目もなく
ちょこちょこ覗きに行ってたんだけど、
目を放したすきに足を食べちゃってた

す…凄いことになってた

Jamママに教わったダンボール作戦は雨のため延期。
それじゃなくても雨とシッコで、敷いてあったダンボールはすごい悪臭

今週に入って全くの寝たきりになったんだけど、尻と肩にすでに床ずれが



取り敢えずトイレシートを敷き詰めて

知恵を絞って
足エリザベスを作ってみました

知恵を絞ってもこんなモン
プラスティックカップです(爆)

あんまり手をかけると、飼い主さんも遠慮しちゃうからね。
私としては世話するの好きだから、
もっとやりたいんだけどね~~



7月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいね~。

ううたん、この足先エリザベスGOOD
でも、口先が届かないようになが~くね。。。

うん、見た~。
馬尾・・・進行性と言われたよ。
でも、早いうちにわかったからまだまだこれから
治療方法はあるよ。OPもできる年齢だし。
いつでも聞いて~。
わかることは少ないかもしれないけど。
相談相手にはなれるよ~。

・・・いいな~西湖・・・(笑)


 by Jam | 7月29日(木)

なるほど!

ライの脚の腫瘍にも良いかも?と、
思ったけど、あいつイライラして取ってしまうな。

週明けブツ送りま~す。


 by utz | 7月30日(金)

Jamママ

西湖、楽しかったよ~
第2弾を期待しましょ

その時にでも是非相談させて~


 by ううたん | 8月6日(金)

utzさん

やっとコメント入れたのね

(* ̄m ̄) ププッ、ライには無理よ。
プラカップなんて一瞬で破壊されるわね

ブツ楽しみにしてま~す


 by ううたん | 8月6日(金)


(1/1ページ)