ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



鳴いた

今朝、犬達のご飯の用意をしてると、

「ハウッ!」・・・
「ハウッ!」・・・

かすれてるが、元気に鳴いてる声がする。

ウチに来て初めてグリちゃんが鳴いた

要求吠え、良いんじゃな~い



今日は雨で嘘みたいに寒い。

ヘソ天で寝ていた犬達も、
お腹冷えないように丸まって、
仲良く寄り添って寝てる



こちらは寒いからじゃなく、
ムギューと遊んでた二人に

「ボクも~

と割り込む、留蔵さん。。



めぇちゃんのムギュー!攻撃

「重いけど何か嬉しい


雨でヒマなので、こんな事も嬉しいらしい。。



「ボクも~~

と、留蔵を押しのけやってきたテックン。

ムギュー!されて、微妙な顔



9月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)