ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



西武園

今日は西武園へ行って来ました。

まずは、プールから

夏休み最後の休日。
子供達は宿題に追われ・・なんてことなく、
やはり芋洗い状態の大混雑。

それでも今年最後の波のプールに流れるプール、
思う存分楽しみました。



プールで疲れたかと思いきや、
元気なめぇちゃん。。。。

次は乗り物乗り放題



最近はキティーちゃんの大ファン。

何に乗るにもキティーちゃん。

クルクル回るコーヒーカップ。
乗り物苦手な私には
見てるだけでも、酔ってきそう



一大決心をして、乗り物に乗った。
まぁ、子供用観覧車だから
心臓が止まること無かったが
やはり乗り物は苦手。遠慮したい



私が一番楽しかったのがココ。
中に動物ふれあいコーナーがあった。

ボニーのりんごちゃんに乗せて貰った。
あぁ~、私がもっともっと軽かったら・・・
私も乗りたかった

暑い中よく遊んだ。
子供はなんでこんなに元気なんだ?



8月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)