ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



導尿

仙台からの帰り道、睡魔に負けた。
どこのPAかも覚えてないが、仮眠。
気づけば2時間も寝ていた。
帰り着いたのは午前2時過ぎ。

こーちゃんはいつも通りお仕事へ。
ご苦労さま
実家に預けていためぇちゃんをお迎え。
里帰りしていたグリちゃんもお迎え。
さぁて、日常に戻った。

グリちゃん、足を齧ったので輪ゴムで足をグルグル巻きにしちゃったらしい
足がグローブの様に腫れてる



抱っこして帰ってきたが、異様に重い
お腹いっぱい食べて太った?
じゃなく、、シッコがいっぱい溜まってたんだ

お腹がパンパンではち切れそうなほど。
いくら膀胱を押してもシッコが出てこない。
導尿作戦へ



出るわ、出るわ

人間の介護用おむつ、3回分吸収と書いてあるが
おむつ2枚、もう吸えません!って程の量。

全部出切ったら、落ち着いた。
庭でぐっすり熟睡



グリちゃんも一段落したのでお昼寝~
企んだものの・・・

めぇさん、寝る気配なし

寝ているママのお腹の上で、ダンス・ダンス

お気に入りのこのスカート、3日間着続けたらしい。。
甘~いおばあちゃんとじいちゃんに囲まれて、
我儘放題だったようで。。。
迎えに行くと、爺ちゃん婆ちゃん、放心状態



10月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)