ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



イブ~クリスマス

イブの晩には・・・

謎のトナカイさんが、
プレゼント持って来てくれた(爆)



そしてクリスマスへと日付が変わった頃・・・

ドン!ドン!ドン!ドン!
階下からドアを叩く様な音。
グリちゃんの痙攣!?と飛び起きて見に行くと、
痙攣じゃなく、寝返りがしたかったらしい。

そしてふと気づくと
部屋中、下痢が飛び散っていた
思わず「見なかったことにしよう」と扉を閉めそうになった
この犯人はダイちゃん。
部屋掃除をしてる間も2回、庭でピー

一段落したところで、
今度は本当にグリちゃんが痙攣発作。

結局、朝こーちゃんが起きてくるまで見守り
その後2時間寝ただけ。

何とも長いイブ~クリスマスだった



12月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)