ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ピカピカ!

しばらく通院を覚悟していたが、
2週目でだいぶピカピカに

先週はモズクのような耳垢が
ドロドロ際限なく出てきたが、
今日は先生も驚くほど綺麗

体重も21.9㎏と記録更新
免疫力がUPしてきたお蔭で治りも良いみたい

耳洗浄の通院はしばらくOK
点耳薬で様子を見ることに

どおりで、最近は耳をめくっても
息を止めなくても平気になったもんね~



病院から帰ってくると、
みんなでグリちゃんの匂いチェック。

耳の匂いだけじゃなく、お口もチェック。

「アッ、美味しいもん食べたな~
by テックン

病院でオヤツ貰ったのバレテマス



ダイちゃんのお尻の傷、、
だいぶ落ち着いてきたので
今日の病院行きは見送り。

「オヤツ貰えるなら、行きたかったな
by ダイちゃん



ううたんの運転で病院まで往復2時間。
結構お疲れの様子。

暖かかったので、お庭でお昼寝。
しばらくすると、前足使って大移動

先生に前足のリハビリで動かしてもらったのが良かったのかね。
前足だけでも固まらないように、リハビリだね



1月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)