ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



初組合せ

アリスが来てから3年と少し。
来てすぐにテスを襲い、雛と大喧嘩。
それからずっと一人柵越しの生活。
オックンと留蔵、おでん君は大丈夫。
未去勢のオスが好みなのか?
繁殖犬だった哀しさか

でもね、最近ミシュランも一緒に散歩出来る様になった。
年を重ねて少しはトラウマが取れたかな。。
思い切って、テスと初散歩



リード付だと私の緊張が伝わるかな?
誰も居なかったので、ノーリードでお散歩。

アリスのお耳がちょっと緊張気味だけど、
全然危ない様子は無かったよ。

またお友達が出来て良かったね



ほ~ら、こんなツーショットも

アリスはカメラ嫌いなので、
ソッポを向くのはいつも通り。

テックンがボール投げで側を走り回っても、
全然大丈夫だったよ



「ワタクシ、丸くなりましてヨ

そうだよね~、もう12歳。
そろそろ柵から出してあげたいよ。

あ・・・雛が
女の戦いは、終わりないからなぁ



「ボール投げもいっぱいしたし、
 アリスにいじめられなかったし、
 楽しかったよ~

テックンの満面の笑み

老犬組に仲間入り寸前のテックン
この組合せで散歩ができると楽なんだよね。

また挑戦してみよう



2月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)