ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



笑顔

匠くんが来て、そろそろ2週間。

笑顔がいっぱいになってきました。


残念ながら、笑顔になればなるほど

可愛いドングリ目はギュッと

閉じちゃいますがね



みんなでお庭で日向ぼっこ。

椅子に座ってると、抱っこ~

甘えてきます



他の子を撫でてると、自主退場。

ちゃんと雰囲気が読める、匠くん

ポカポカ気持よくて、

ウトウト始めた



あれれ??

爆睡体制

こんなとこでも横になって寝れちゃうなんて

かなりの大物



おぉ~~!

やっと可愛いお目目が撮れた!!

いや、実物はもっともっと可愛いんだけど


可愛い匠くん、実物を見てほしいなぁ。。


あ!明日は埼玉DOのアジ大会で、吉見に出没しま~す。
匠くんにお会いになりたい方は、ぜひお声かけくださいね♪




こんな可愛い匠くん、ご家族募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。

こんにちは。
「しろいぬの里」から参りました。
匠くん、イケメンくんですね。
コートもとってもきれいですし。
おまけに他のワンコも小さい子もOKなんて
本当にいい子だと思います。
こんないい子をなんでまた捨てるのか……。
世の中、わからないことばかりですね。

ううたんさんのところは地震は大丈夫でしたか?
東北地方を中心に余震も続いていますし、
くれぐれもお気をつけくださいね。


 by naomika | HP | 3月13日(日)

naomikaさん

こんにちは。
匠くんの可愛さ、伝わってますか~?
実物はもっと可愛いんですが、写真の腕がねぇ
最初の頃は不安でガウってたところもありましたが、
落ち着いたら物わかりの良い、とっても甘ったれっ子。
散歩も大好き、車にも乗りたがるし、寝ていると腕枕で
普通に愛犬として可愛がられてた子みたいですが・・・
どんな事情があったんでしょうかね。

東北地方の地震の被害を見てると、申し訳ないくらい平穏です。
今後の余震の心配もありますので、8頭+娘を連れての避難方法、
シュミレーションしております


 by ううたん | 3月14日(月)


(1/1ページ)