ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



練習会

今日はお友達のフィールドで練習会

ガソリン不足で道は給油渋滞


このご時勢、車で集まりアジ練は

なんて贅沢な遊びなんだろう。

また暫くはガソリン節約のため、犬車の出動は出来なくなるだろう。。


せっかく集まったんだから、思いっきり楽しもう

思いの外暑くなったので、JP1度、2度、3度の3コース。

ハードルを組み替えることなく、順番を変えるだけで3コース。
いつもながらコース設定、ありがとYOYO父

ミシュ君、安定した走りで完走率は高かったが、
やっぱりスラロームが下手だね~、私がか?

以前の様な切れ爆走ではなくなったが、
ハンドラーと息が合った走りになったようだ。

ハンドラーが走れなくなってるからねぇ
それに頭が弱くてコース覚えられないし

テスが最後に良い走りを見せてくれた。
こーちゃんが真面目に走れば、やってくれるんだよね。
今月末、11歳を迎えるテックン。
帰ったら念入りマッサージだね

留蔵とおでん君も頑張りました。
ま、ボチボチと楽しみましょ



川向うでは提灯が下げられ、
そろそろ花見の用意。

今年は花見アジ練習会は出来るのかな?

公園には天気も良いのに、
子供の姿が少ない。

めぇちゃんも原発事故の影響が怖くて、
実家でお留守番させた

子供たちが安心して元気に外で遊べる日が早く来ますように。。


匠くん、いっぱい散歩して、みんなに撫でて貰って、
とっても楽しい1日を過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)