ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



お誕生日

おでん君、2歳の誕生日おめでとう

あなたの本当のお誕生日が判らないので

3月生れ位という事だったので、

勝手に3月9日にしてしまいました。







今日はね、

私の大事なメルモの誕生日でもあるの。

まだこの世にいてくれてたら、12歳の誕生日。

だけどたった8本のローソクしか

灯してあげられなかった。



今でも思うんだ。

メルモは神様がくれた、ご褒美だったって。

「犬達のために、よく頑張ってる。」って。




メルモは、最良のパートナー、私の分身。。。

言葉じゃ表せないな。

彼女はいつまでたっても、私の憧れ。



もう2度とシェパは飼わないと心に決めたのに

今、おでん君、君が居る。

君もきっと神様からの伝言を託されて

やってきたのかな。。

まだまだ時間はあるよね。

ゆっくり耳を傾けましょうか。


おでん君、おめでとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

HappyBirth Day!!

おでん君お誕生日おめでとうございます!
やんちゃ盛りですね~

健康で素敵な一年を☆

メルモちゃんも虹の橋からおめでとう言ってますかね


 by umekichi | 3月10日(木)

umekichiさん

ありがとうございます

腰が落ちてるので、みんなに老犬と間違われるんですよ
頭の中は、天然ボケの2歳坊ちゃんですが

そうそう、健康が一番!
メルモの分も長生きしてもらいたいですね。


 by ううたん | 3月10日(木)


(1/1ページ)