ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ペロペロ攻撃

今日は計画停電はお休みらしい。
なるべく節電を心掛け、ブログも一気にアップ
まぁ、いつもの事と思われてるだろうが・・

休日なのにガソリンが心細いので、
犬を連れて車で遊びに行くのが憚られる。

犬達は曜日が分かるのか?
遊びに行くものと、テンション上がり気味

我慢できずに午後には遊びに行くようかな。。。

後ろでは匠くんとめぇちゃんで遊んでる。
匠のペロペロ攻撃



ペロペロされるの嫌いなめぇちゃんが、
なぜか舐められて喜んでいる。

女心は判らないもんだ

匠くんも思う存分ペロペロできて
満足したようで。。。

匠くんは子供も大好き。

ただし犬の群れで育った「もののけ姫」の様なウチの娘。。

普通の子供と違うのかも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

癒されますね

めぇちゃん優しいですね。
私は舐められるのが苦手なんですが小さいのは
ベロベロ舐めるのが好きで・・・アルマジロかと思うときも・・・

子供の笑顔と犬は癒されますね。

めぇちゃん楽しそう。


 by umekichi | 3月19日(土)

可愛いですね。

今日は計画停電がなくて、本当に何よりでした。
匠くん、ご飯が好きになり、筋肉もしっかりしてきたようで何よりです。
お嬢さんと匠くんは本当に仲良しですね
11日以降、どうしても気分が凹みがちですが、
可愛い写真を拝見してると心も元気になります。
どうもありがとうございます。


 by naomika | HP | 3月19日(土)

umekichiさん

私も娘も舐められるのはダメなんですが、
なぜか娘は匠くんにだけ甘い!
他の子が舐めたら、思いっきり嫌な顔するんですが・・・

アルマジロ・・・

確かに!細いマズルから舌がペロペロ。
アルマジロかアリクイみたいですよね


 by ううたん | 3月22日(火)

naomikaさん

3連休は計画停電もなく、節電を心掛けながらもホッとしました。

ウチに来るとみんなご飯の有り難味が分かるようで(笑)
決して量が少ない訳じゃなく、やはり競争意識なんでしょうかね。

>お嬢さんと匠くんは本当に仲良しですね

そうなんですよ。
匠くんはガウがあるので、気を付けて見ていたんですが、
娘には全くガウしないんですよ。なぜ~~??
密かに匠くんの接し方を娘から学ぼうとしている仮母です


 by ううたん | 3月22日(火)


(1/1ページ)